ロト予想 ~~立会人は手に汗かいてるよね、絶対!

木曜日の振り返り

セット球は想定外のEセット。立会人はどんなヤツかと録画を見れば女性弁護士のSさん。IとかHとかを遠ざけて司法試験勉強に打ち込まれて来たのでしょう、それでは致し方なしと納得いたしました...

東京抽せんで"H,I,J"セットが"旬"なときは一応、疑ってかかったほうがいいですよ、ホント。

EセットのBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字)

なんと言っても昨日、木曜ロト6は"4連続数字"の発生に尽きると思います。

それでいて1等は2口も発生してる!ドユコト?

ほぼセオリー通りには来ていません www

どうしてしまったんでしょう、Eセットは。

本抽選に先立ってリハーサルが行われているのはよく知られていますが、リハーサルの中で抽せん球の計量が行われます。

その際、立会人が抽せん球を素手で触っているのはどうかな〜って以前から問題視していました。

だって緊張して手に汗かいていたら、汗が抽せん球に付くのは不可避。その結果、反発力とか、粘着力とか絶対変わって来ますよね〜

どなたかみずほ銀行に凸電お願いしたいもんです...


金曜日ロト7の予想

ロト7もロト6同様、最近はセット球選択がカオスって来ています。待機期間から言うとDセット一択なのですが、出ません。

Dセットは第51回、第52回と2回連続で指定された"特異な履歴"があるので、その埋め合わせとして待機期間のレコードを更新するような気がします。

そこで管理人はGセットと対になって使われることの多いCセットか、Dセットに次いで待機期間の長いBセットと予想します。

BIO予想PLUS表です。左がCセット、右がBセット。

昨日のロト6の4連続数字といい、前回のロト7のBセットの4連続数字&2連続数字といい、抽せん球同士がくっつき過ぎですよ。

絶対に計量時に立会人が素手で触ったことが影響している、と思われます。計量は番号順に行われるので手に汗が滲んできた頃合いの抽せん球はお互いにくっつき易くなるのは誰が見ても明らかです。

と文句を言っても始まらないので、逆に連続数字の可能性が高い、ということを逆手に取って予想するしかないですね。

女性弁護士や新人(初登場)男性弁護士が立会人のときに連続数字が多発している気がします。緊張されるのも無理からぬこと、とお察しします。

しかし何時かデータを精査してみなきゃいかんな。


今日の雑感

Back to Top