ロト予想 ~~五月晴れの連休、おっとロト買うの忘れるとこだった

金曜日の振り返り

セット球は素直な選択のGセット。本命に推したDセットは指名サイクルを2回外されたことになりました。

先日の事務局スタッフが利用忘れを解消するかのようなセット球選択だったので、今日も事務局スタッフかと録画を見ると、ちゃんと弁護士先生でした。

Gセットはブログでも2回続けて検証してきました。覚えている方はいないと思いますが、結構、数字プールの指定数字が当たってたんですよ!

実は以上のフレーズはほぼ前日のロト6の振り返りで書いた内容です。木曜ロト6と金曜ロト7、同じGセットでセット球選択に関しては似たような状況が繰り返されたわけでした。

Gセット(左)とDセット(右)のBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字、青枠がボーナス数字)

ご覧の通りGセットでは本数字7個中4個とボーナス数字1個、Dセットでは本数字7個中5個を指定していました。

まあ、Dセットについてはそもそもセットが違うので他のフィルター/シーブの選択がまったくデタラメになってしまうのですが、仮に鉄板フィルターで本数字4個を指定できていたとしたら、総組合せ数680通りの中に、4等5個当たりが140個、5等4個当たりが540個含まれていました。

結果、218万円の大幅プラスになります。あくまで計算上の話ですけど。

来週の参考としましょう。


月曜日ロト6の予想

Jセット一択でしょう、”Jセット今日使わなくて、何時使うんだ、今でしょう”って感じです。

20個の選択になりました。ほぼセオリーに従って数字を選んでいます。

前回出現数字からは"9"だけを選んでいますが、"17,42"も追加して22個指定の方が良さそうな気がしてきています。

前回、"9,39"が出ていますから、"19,29"は外せません。

"34"は前回、"素数"の"17"が出ていますので、その"倍数"なので指定しています。

根拠はありませんが、素数が出たあとは別の素数が続くとか、出現した素数の倍数が出現することが多いようなので選んでいます。

まあそれで"13"もコソっと指定しているんです。

論理的に1等当せんを目指しているLoto765ですから、こうゆう"オカルト的"なところは目立たないようにしなくては...


Jセットの数字プール賢削フィルターです。

賢削フィルターでは"1200-5/6"か"3979-5/5"のシーブが使えそうです。数字プールでの数字選びに自信がれば"1200-5/6"ですが、今日は慎重を期して"3979-5/5"を使おうかと考えています。

勿論、更に他のフィルター/シーブによる絞り込みが必要です。五月晴れなので色組フィルターで爽やかな色系を指定するのも良いかも。

今日の雑感

"メイウェザーVSパッキャオ世紀の一戦"がいろんな意味で話題だ。

(パッキャオってどうしても「ボクの大好きなクラリネット〜♪」思い出すけど、フィリピン人なんだ。)

12ラウンド=36分間で合わせて300億円のファイトマネー!! ロト6上限4億円賞金の75回分!

まあメイウェザーもパッキャオも税金たんまり払うけどね。

写真はダラス国際空港に集まったセレブのプラベートジェットの"群れ"、笑ってしまう。


プライベートジェットと言えば、先日、日本にもお披露目飛行に訪れた「ホンダジェット」

お値段は4.5億円とも言われている。

おっロト7かBIGが当たれば買えるじゃん。

街のホンダディーラーで注文できるのか?www


でも日本では維持費だけでなく飛行許可申請とか諸々、飛ぶまでにとにかく手間が掛かるらしい。

そうだろうな〜昔と違って耐久性の向上した自動車でさえ無駄な車検させるし、重量税を始めとする周辺税を取り立てるし。

日本は簡単に生活保護費出す反面、お金持ちには厳しいのだ。

飛行機の操縦が趣味の企業オーナーの某氏、日本のこんな状況に嫌気がさしてハワイに自家用機を置いているそうな。

気が向いたらハワイにエアラインで移動して、向こうで自分で操縦して南の海の上を飛ぶんだどか。先々は移住も考えているって。そら、そ〜なるわな〜

Back to Top