ロト予想 ~~なんと!今週は魔の大阪抽せんだった〜

火曜日の振り返り

実は今週は"魔の大阪抽せん"だったのでした。見過ごしてました、orz...

ということは今週は気合を入れて予想も振り返りも出来ませんね〜、なにせ材料がないですから。


木曜日ロト6の予想

大阪抽せんでのセット球選択には顕著な傾向があります。

それは両端好き。どのロトでもAセットが好まれ、更には東京ではマイナーな感じのI,Jセットがよく指名されます。

ただ、東京マイナーなHセットはやはり大阪でも敬遠気味です。立会人は大阪でも「お前、H選んだろう」って冷やかされるのを敬遠してるのでしょうか?

月曜ロト6でIセットが選ばれましたから、今日はJセットで宜しいんではないでしょうか(というより他を押すネタがない)

比較手的使われている大阪JセットでさえBIO予想PLUS表を作るだけの十分なデータがありません。

そこで久しぶりに"オカルト予想"でも。


今日の雑感

「早よ、大阪抽せん終われ...」

Back to Top