ロト予想 ~~気象条件とロトの関係は...

火曜日の振り返り

セットは対抗のHセットでした。東京抽せんでは敬遠気味のセットですが、選ばれました。数字プールの選択結果は相変わらず"ぱっと"しません...

素直な結果の割には1等は6口で約2300万円の当せん金。当て頃の美味しいミニロトでした。

"8,21"は前回からの引張数字となりました。"8"は前回のミニロトでも出現しています。

"21"は最多出現数字ですが、ここに来て加速しています。

"18"については"8"が選べたなら一の位揃えで一緒に選ぶことも可能でした。それより月曜ロト6で出現していますから狙うべき数字ではありました。

"23"に関しては反省を活かして選択していましたが、やっぱり出現するんですね。というより月曜ロト6でちゃーんと出現していますから、外す手はないです。


と、レビューをしていると何で1等に辿りつけないのか逆に不思議に思えてきます。皆そうなんでしょうけど...

来週のミニロトは素直にが、キーワードです

木曜日ロト6の予想

まずセット球予想ですが、本命Cセットで対抗Gセットではないかと予想します。順当なセット選択がなされる気がするので、Cセットを厚めに買っておこうかと思います。

BIO予想表PLUSです。左がCセットで右がGセットです。

Cセットで28個、Gセットで25個の選択となりました。両セットともちょっと多めの感じです。

Cセットの数字プール賢削フィルターです。

以前と比べて変わった点にお気づきですか?

そう、英語表示を日本語化したんです。まだフィルターの名称とかまだ流動的な箇所も残っていますが、リリースに向けて大詰めを迎えた感が高まってきました。

今は少数のテスターさんにしか公開していませんが、ほんとに便利なんですよ〜、とか言ってみる...


今日の雑感


Back to Top